

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

アイフォン・違約金負担ならココがお得

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"TVなんかはよくスマホの話題が出ますね。Apple社はファンが多いのか、特にiphone発売のニュースは大々的です。 文字の書ける小学生ではなく、それ以下の子どもにもiphoneは有用です。なんとひらがなを書けるようになるアプリがあります。 softbankだとiphone5へ乗り換えると基本使用料が最大2年間0円になるようです。基本使用料がかからないというのは大きいですね。 普通の携帯からiphoneに機種変更するだけでも5000円のキャッシュバックがあるそうです。 iphoneは購入時にキャッシュバックがあります。購入によりお小遣いがもらえると思えばお得感が増しますね。 キャッシュバックがあるおかげできっと沢山の人がiphoneにするのでしょうね。私も便乗しちゃいます。 "
fbqa4obih6b | - | 15:11 | comments(0) | - | - |

iphone・宮崎で?>電話帳移行はどお?

"子供の学校からの一斉連絡は、もはや連絡網ではなくて、学校からの直メールなんですよね。 外出先の人でも確実に捕まえられるケータイは、社会全体の効率をupしたと言えるのかも知れません。 SNSで昔の恋人のページを見る人は成長できない、なんてニュースがありました。簡単に見れすぎちゃうから困りものです。 以前ソフトバンクが、超高速データ通信のウルトラWiFiのCMにウルトラマンを出演させたときには、度肝を抜かれました。 Androidは種類が多すぎて品質にばらつきがある、iPhoneは種類は少なく安定している、というのが定評ですね。 米国のスプリント社を買収したSoftBankは益々大きな世界的企業となり、これからも次々と夢を現実にして行くのでしょう。 "
fbqa4obih6b | - | 15:10 | comments(0) | - | - |

SoftBank・ネットの代理店>入荷状況⌒ー⌒)♪

"メカにめっぽう弱い人種にとって、デジタル化・機械化されたこの世の中は、付いて行くのが大変です。 たとえばナンパされやすい人は、怖い顔でケータイいじっていれば、話しかけられにくい雰囲気を出せるかも知れません。 もっと小さく、もっと軽く、もっと早く、もっと便利に。それを実現させてしまうスマホの設計や開発の方々には、本当に頭が下がります。 最新のソフトバンクのCMは、電波のつながりやすさを表現するために、ワイルドな杉ちゃんの袖をつなげたりして、笑えました。 ケータイやスマホは中身の設計はもちろんのこと、デザイン、塗装も含め、たくさんの人の知恵と技術の結集で商品となります。 読みを外すと致命的なので、ケータイ各社も市場のニーズを捉えようと必死の情報戦を繰り広げているようです。 "
fbqa4obih6b | - | 15:10 | comments(0) | - | - |

iphone5・神戸で? モバワンの調査前です

"電化製品の部品などを買うときに、品番を写メで撮って持って行けば、長い番号などをメモしないで済みます。 スマホを自由自在に扱っている人を見ると、器用だな〜と思います。ガラケーが広まったときもそう思ったのですが。 一部の専門家の専有だったものを誰もが所有し使いこなせるようにという理念で開発されたPCが、スマホとなってさらに一般に浸透したんですね。 安全性を重視するなら、SoftBankのiPhoneを購入し、ソフトバンクモバイルが運営するサイトでアプリを選ぶ、というのが最強でしょうか。 ガラケーの留守電は再生が始まるまで結構待ちますが、iPhoneのビジュアルボイスメールは、タップ一つで好きな順に再生できるそうです。 パソコンが高価で手に入れにくかった人も、スマホ一台で同様の便利さを享受できる。貧富の差を縮めたと言えるかも知れませんね。 "
fbqa4obih6b | - | 15:09 | comments(0) | - | - |

MNPでの他社流出がすごい!

KDDIの田中孝司社長は24日の決算会見で、通信会社を変更しても同じ電話番号が使える「番号継続制度(MNP)」での10月の転入超過数について、「10万件は確実にいくと思っている」と述べた。

 http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE89N05G20121024
ニュース全文はこちら


こんにちは☆

じゅーーーーまんけん!!
すごい数ですよね!10万人が新しい携帯電話を手にしているってことがすごい。
ほとんどiPhone5なのかしら☆?
最近は、MNPで番号変わらないし、仕事関係の人とはフリーメールとか会社アドレスでやりとりしてるから、「携帯番号変わりました!」みたいなメールもあんまり来なくなったな〜
古い友達とはフェイスブックかラインで連絡とるからキャリアメール使わないしね

それにしても10万件はすごい数です!!!

fbqa4obih6b | - | 10:06 | comments(0) | - | - |

初投稿

 これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!
fbqa4obih6b | - | 22:10 | comments(0) | - | - |
1/1PAGES | |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--